2010/03/14

数年ぶりに?

ホントに仕事以外に時間を数日使ってみました。


 ・眼鏡かえたり(学会でスライド見るのが、つらくなってきているので)、

 ・携帯かえたり(いろいろ起動しない)、

 ・研究集会の準備(これを仕事中にやりたいものです)


単純に学生気分を数年ぶりに味わってみたわけです。
メールもそれほど来ていないので幸せです☆


しかし、研究集会の準備がまだ終わっていない・・・
つい最近、先生に話す機会があったのですが、
 
 「何やっているかわからん」

とのことだったので、少しわかりやすくスライドを作っております。
(単に時間がなく、端折ったせいなのですが・・・・)

これで、GCD算法については、ほぼ決定版かと思っております。
時間がかかりましたが、次のステップに移ろうかと思います。

次回の発表は、6月か7月でしょう。。。
それまで、お待ちください。
(科研が通れば分野を変えるので、6月のはなくなるかもしれませんんが。。。。)

0 件のコメント: