2010/04/29

GWにすることといえば・・・・

やっぱり勉強だよね?


という痛い人にならないように今年はしようと思っておりましたが、
そんなわけにはいかなそうです。。。

〆切がいろいろありますから。。。

〆切なんて知らないよ、と言ってしまえる人間であれば
それはそれで良いことなのですが、そんなわけにもいかないので
一生懸命研究をしております・・・

これまでの人生、どうにかなっているので、どうにかなると思いますが、
〆切が過ぎるまでは、落ち着きません。。。。
さて、もうひと踏ん張りしましょう。。。


そして渋滞情報をみて、やっぱりインドアが正解であったことを確認したいと思います。。。。

0 件のコメント: