2011/10/04

ある種の実験

Ustreamの実験でTwitterにて意味不明な記事を流しております。

上からの要望で次のようなことをしようしております。
(自分が遠隔教育などで雇われていたことを思い出しました)
  • セミナーなどの類をUstreamでリアルタイム配信して、
    (スライドを乗せるのにお金がかかりそうなので、別の方法を考える)
    • ManyCam
    • 紙に出力して、アナログ出力
    • その他の素敵なアイデア・アプリケーション
  • 質問はtwitterで受け付つ、
  • 別にMediasiteで録画して、のちに配信
    (Premireでtwitterの質問くらい乗せるのかな?)
とりあえず、カメラにしても
  1. ビデオカメラ
  2. ポリコム
  3. Mediasite用の素敵なやつ(Sony EVI-D100) 
  4. まだ探せば出てくる
があるので自分の楽な方法を選んでいる最中です。
そのうち、素敵なライブ中継アナウンス@医学があるはずなので、乞うご期待!!


※ 運営側としては接続が切れるのだけは勘弁したいので、そちらの対策を調べております。

0 件のコメント: