2011/11/12

落とされた。。。

学会中に内職して書き上げ勢いで投稿してしまった論文ですが、落とされました。。。
論文誌のランクは計算機数学関係トップの雑誌
ダメなら雑誌のレベルを落としていこうという魂胆です。

判定は、ReviseとRejectでした。
Rejectは専門外の人にあたったのと、私の英語が気に食わなかったようです。  
(理解するのが大変つらいと。。。ごめんなさい)

Reviceの方は、根気よく読んでいただいたようで
  • コメント 9ページ(A4)
  • 評価は上々
  • 英語もちょこちょこ直してくれ
    英語は平均くらいだよって。いつもひどく指摘されるのでちょっと進歩したかな?
  • わかりやすく直してね
とのことでした。
自分もレフリーやったことありますが、9ページっていうのはなかなか書けない。。。
(どうもです)


にしても、土曜の昼に読むものではありません。。。

半分くらい読んで、中断してしまいました。。。

凹んで何も手につかない。。。

0 件のコメント: