2009/07/10

5日間のがんばり?

あまり長生きできない気がします。


12本だったので、
一日2.4本の計算になります。

さすがに

早死にするよ

とクギを刺されました。



昔は、勉強ができれば(大定理が解けるなら)、

体が不自由になってもいいや、

とか、

アンフェタミンなどの薬で眠くならないでずっと勉強できれば、

とか思ったもんですが、

無理しても、難しい問題は解けない!!

とか少し弱気になっている感じで・・・なんのために起きて勉強しているのか疑問に思うことがあります。
やさしい問題にアタックすればいいのでしょうが・・・

それは自分の仕事でない!!

と勝手に思い込んでいる手前、ムズイ問題をやってしまうわけで・・・


さて、どうしましょう?
あきらめが肝心かなぁ。

0 件のコメント: