2009/07/31

予定(8月頭)

少しの間、つくばを離れます。

1日:夜行にて京都に向かう。
2日:ホテルかその辺の喫茶店で時間つぶし(発表練習)
3日~5日:SNC 2009に参加
    (発表は初日の最後)
 5日の夜つくばに戻る。
6日:お仕事。
 この日を原稿の〆切にしたので、校正をする予定
 (厳しくメールを書いたので、原稿は届くでしょう)
7日:お仕事
 引き続き。

あと、translateのお仕事があるので、1週間くらいで終わらせたい。

てな感じでお盆まで、忙しいのが続きます。

2 件のコメント:

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

お疲れさまです。
こちらはおかげさまで発表も無事終わりました。
今日までソウルで、明日京都に入ります。
あと、ISSACの模様をTwitterで流していましたので、後でもし機会があったらご覧下さい。
http://twitter.com/atelieraterui
それでは京都でお会いしましょう。

Masaru さんのコメント...

aterui様

ISSACご苦労様でした。
(Twitter拝見させていただきました)



会場で出会っちゃう前にレスポンスです。
発表はなるようにしかならないでしょうが、
とりあえず頑張ってみます。

早く、月曜が終わることを祈るばかりです。
(Proceedingが現時点でないので、スライドを作り直さないと・・・という感じです)