2009/12/18

/.より(Thunderbird 3はフランス空軍発のコード入り )

./より

  ここ

本家./によると、先日リリースされたThunderbird 3のコードには、フランス空軍が寄贈したものが含まれているそうだ。

記事によると、フランス空軍はOutlookよりもThunderbirdのほうが「セキュアである」と判断したそうで、Thunderbird派生プロダクト「Trustedbird」の開発に携わっているそうなのだが、そこで使われているコードのいくつかがThunderbird 3にもマージされているそうだ。


そのようみたいです。

Thunderbirdが一時なくなるのではと思った時期もありましたが、
意外に安泰のようですね。

0 件のコメント: