2012/02/08

再編集

短年くらい前にrejectくらった論文をどう編集しよう、
と数か月悩んでみたがこれ以上広がるネタではないので、
査読者に誤解のないよう文章を書き直して、
発展のないまま別の雑誌に投稿することを決意!!

前回は純粋数学よりの雑誌に投稿したが、
今回は数値計算よりの雑誌に投稿して査読者を全く変えたら反応はいかかなものかしら?
ということをしようと思っております。
(そもそも分野のグレーな分野なので、出す候補はいっぱい?)


17ページも書いていて、英語を直すだけでも一苦労(T_T)
まずはちょこちょこ直しながら、内容を思い出します!!


とりあえず、自分で赤を入れていますがヒドイ。。。。。。

0 件のコメント: