2017/11/02

11月です。

どうも、病的な業務量のせいか更新を怠ってしまっています。。。。

まだオープンできないことばかりで、なかなか書くことがなかったりするのですが徐々にオープンにしていきますね。。



まだ死ぬつもりはないですが、過労で何かあったときのためにtwitterでつぶやいていますが、まだまだ大丈夫らしいです。
  • 今年も職場のストレスチェックに引っ掛かりましたが改善はないでしょう。。昨年よりスコアも落ちました。。
  • 12月に産業医との面接をしますが、きっと世間話で終わるでしょう。。。世間話ができるということはまだ元気なことと思っております。。。

無駄に研究費が増えていますが、それ以上に雑用が増えていきます。どこで研究しよう。。。

0 件のコメント: