2017/08/05

2017年8月の予定

最近、仕事を振られまくれ、ちょっと嫌になっております。。。
(一応、こなしていますが。。。。)

8月はe-learningに関する業務をメインで行っており、病院などに貢献しております。。。
  • 5日:大学説明会の配信
  • 7日:NTTの現地調査&打ち合わせ2件
  • 8日:キックオフミーティング(e-learningに関する説明をします)
  • 9日:EIJ(e-Learning Initiative Japan)という団体より講師依頼があり、附属病院の取り組みの紹介を行う(医療系の部会を作りたいらしく、お試しで私が呼ばれた形)
  • 10日:収録
  • 14日~18日:北海道(実家に戻ったり、旅行したり)
  • 23日:JSiSe(教育システム情報学会)の全国大会にて発表@博多
残りは収録を1週間して、編集してなどなどで目を傷めつけます。。。

論文も8月は2つ投稿できるはずなので、つらいですが研究者らしく生きていこうと思います。。。




写真は7月に行ったドイツでの写真。
ソーセージを沢山食べる予定でしたが、学食で食べただけ。。。


0 件のコメント: