2009/03/27

同業者にお願い・・・

進行中の研究の最終確認もこ込め、
同業者に

論文に使っているプログラムを送ってくれ

とお願いしたところ、快くくれたが、ほしいものでなかった。
(MATLABで書いたものをくれた)

Mapleで書いたものは危ないからと言っていたが、

論文中ではMapleを使ってデータを・・・

と思うわけです。
データそのものは信用できるので、これ以上考えないが・・・


ということで、これからMATLABコードをMapleコードに書きなおします(40行×20ページ)
(土日は完全に潰れます)

同業者にやっていることは、ばれないだろうが、
感づかれていると思うので、早めに書こうと思います。
(できたら公開しよう。向こうの許可が必要になるけど)

0 件のコメント: