2010/07/03

お返事

数ヶ月前に送った論文が



has not been accepted



とのことでした(ダメということ)。

誰が見たのか知りませんが(コメントから同業者でないことは確か)、


this method is not interesring ....



というコメントがあり・・・

「おいおい」と思わず声を出してしまいました。

これだけだと、私の研究がダメみたいになってしまいますが、

よく読むと、



「違う方法は安定しているから、あなたの方法は(this method is not interesring ....
)」



と信じられないことが記述されており。。。。

(「違う研究」の方をやらないとダメですよ、と取れます)

(ちなみに「違う方法は安定していません」)

ため息しか出ません。

コメントを見る限り、

数式処理のところに出したのがまずかったのかぁとも思っております。

残念。

直して、さっさと別のところ出すことにします。。。。

学会前なのに、ちょっぴりへこみました(T_T)



------------------------------------

ちなみに、

もう一人のレフリーは好印象でした。

0 件のコメント: