2010/12/16

久しぶりの感覚。。。

数学にうなされるようになってきました。

いつもことですが、忙しくなればなるほど数学のことを考えてしまいます。
仕事の時間を研究の時間に換えれればと思いますが、
そういうわけにはいきません。

こそこそと夜と朝、頑張りましょう。


本日は
  • ウチの職員さんに日本への入国ビザ(短期)のとるまでの手順・ドキュメントの作り方を説明、
  • 信じられない量の英語を読み、そして書き、
  • 結構な量の書類を処理、
 と、

事務への道をまっしぐら

こういうことをやらなくていいように、勉強をしたはずなのですが
世の中うまくいきません。。。。


仕事があるだけマシ、と思って頑張ることにします。。。。とほほ。


現在の机の上。
論文にドキュメントと悲惨な状況。


そして、送付待ちの入国ビザの申請書類たち。

0 件のコメント: