2011/02/07

寝る前にコーヒー

あまりに忙しいため、眠りが浅い。。。
眠るためにアルコールを飲んでみるがイマイチ。

休みになって、疲れた体を癒してみようと思うが頭痛。。。

どうしようもないなぁ、と諦めてコーヒー飲んで頑張ろうとすると、気分は壮快。。。

自分が軽いカフェイン中毒になっていることに気付く(T_T)
そういえば、毎日インスタントコーヒーを5から10杯くらい飲んでいました。。

今さら、カフェインを抜くわけにもいかないので、摂取し続けて国際会議が終わるまでは、頭痛さえ抜ければ、体力的にはどうにかなるはずなので(30代になったので不安)とりあえず頑張ります。。。。


コーヒー飲んだら、頭痛がとれて眠たくなった。。。
何を飲めば眼が冴えるのだろう。。。困った。

0 件のコメント: