2011/02/16

会議前日

バタバタして落ち使いない1日でした。
本来であれば、こんなものを書いていないで「寝ろ」と言われそうだが、一応愚痴るのがストレス発散ですので許してね。

15日の行動

08:30 普通に出勤。しかし、私以外は東京で作業。

17:30 東京へ出発

19:30 目的地着

22:30 打ち合わせ→食事終了。

00:50 つくばの家に帰宅。


数名のお客さん(去年も招いた人)にあったが、私のことを覚えていた。
そういえば8月に会っていて話もした気がする。

呼ばれ方がMasaru-sanというのはちょっと?と思うので、いつもメールをするときには
Sanukiとか書くが効果がないことを直接会って痛感する。。。。
もうなんでもいいと思うが。。。もう少し無駄な抵抗をしよう。

今の職場にいるせいか、英語を聞くのには難は無くなった(しゃべるはまだ全然)
聞こえるからこそ対応がめんどい。
出来ないことにしたいが、そういうわけにもいかないので頑張ります。


16日は7時過ぎにインドネシア人と一緒にTXに乗って東京。。。。朝から英語です。
帰宅は日をまたがないことを願っております。

2 件のコメント:

H.Yahara さんのコメント...

お久しぶりです。
某国際会議、今年もやっちゃうんですね。
その事実に気づいたときは、腰抜かしそうになりました。
忙しいとは思いますが、健康には気をつけてください。

Masaru さんのコメント...

Yaharaさん、ご無沙汰です。
例の某国際会議ですが、今年は2会場で行います。2会場分の仕事を昨年と同じ人数行っております。

今年も筑波・東京の往復でもう嫌です(T_T)