2011/03/09

プログラムをチューニング?

やっと作ったモノが動き始めました。

いつも、まずは組み込み関数を使って書くわけですが遅い。。。。
(この時点で、有償のソフトウェアをなぜ使っているのか疑問を持ちます)
ということでチューニング開始。

チューニングというよりは、ただまともにする、ってだけのようにも思えて、
夜遅くに書いているときはちょっと悲しくなります(T_T)


(きちんと予想→理論通り)動いたので、その算法に名前を考えるのが最後の仕事。
自分の名前がつけるなんて大それたことはしないですが、
インパクトって大事


ボキャブラリーもセンスもない私によって、結構な仕事。
どうしましょう。。。
(いつも悩んでいます)

0 件のコメント: