2011/03/24

トイレが遠すぎる。。。

まだ、復旧作業などもあるので、暗くなっても大学で作業をし始める。
(似たような報道を見なくてもよいため、時間的に余裕もできる)

電気だけ復旧している状態で、
その電気も有り難く使うべく極力省エネ。

ということは基本、寒い。。。

そんなわけでトイレが近くなるわけだが、
上水・下水の復旧が終わっていないので、トイレは遠くまで行かないといけない。。。

寒いし、暗いしで、ただえさえ暗い大学がさらに暗い。。。

【職場ある建物の入り口から】

【職場の入り口:】
廊下の電気が消されているので、真っ暗。フラッシュがめちゃくちゃ有効。
2枚は同じ位置からの写真。。。。


まぁ、ご飯も食べれているし頑張ろう。

※ 今揺れているっぽい。。。

0 件のコメント: