2011/04/21

本日は読書

珍しくあまり雑用のない日。
ということでのんびり仕事(本務)です。

今日は読書。

論文でなくLinuxの雑誌でもなく小学校の算数教科書をね。。。。
教育系にいるからこういうのも読むのです。

教科書なのに厚いですね(100ページオーバー)。。。。
もう少しペラペラなもので習ったような気がしますが、記憶違いかな??
(絵の分だけ厚いのかなぁ???)
結構な情報量。

でもまだ完全に理解できますね(--||)

中学や高校になると怪しいですから。。。。。

-------------------------------------
マレーシアの出張(5月2日~7日朝)は、この件で出かけるわけです。
ということで、頭に入れておかないといけないの。。。
意外に自分の専門以外の用語ってアバウト(いい加減)なので、いちいち予習をしていかないといけません。大変。。。。

0 件のコメント: