2011/04/17

SNC2011に通った。

SNC2011に通ったようです。

いつも通りボロクソ書かれており、なぜ通ったのかわかりませんが、アイデアは面白いということで通してもらったようです(ということにしておきます)。
コメントをきちんと読むのは怖いので、それは明日。
結果の通知が遅れたのは(自分だけ?)、自分のせいじゃないかなぁと感じてしまいます。
いつも本当に問題作でごめんね。。。


とにかく6月頭は初アメリカ(San Jose, Ca@USA)です。
(いつもダラスでハンバーガ食べて、乗換だったので)
科研通るつもりで論文出したので、通ってくれないとどうしようという感じです。
(分担金もあるから大丈夫かな?)


さてこれから日程調整です。
SNC2011(Symbolic-numeric computation: 7--9 June, 2011)はISSAC2011(International Symposium on Symbolic and Algebraic Computation: 8--11 June, 2011)のサテライトで、
ISSAC2011はFCRC2011(2011 Federated Computing Research Conference:
4--11 June, 2011)とドッキングしているので、
気持ち的にはFCRC2011からって感じもしますが、どうしましょう。

0 件のコメント: