2009/06/07

6月2週目の予定

月曜~水曜:とくに変わったことなし
  しいて言えば、アルバイトさんの面倒を見ることでしょうか?
  
木曜~土曜:学会で滋賀まで。
  一生行くことがない県だと思っていたので、満喫してきたい。
  といっても琵琶湖でしょうか?
  
  知り合いは「大きくてきれいだから見てきた方がいいよ」と言ってましたが・・・
  一人で行っても飛び込むくらいしかない気が。

  こういうのは、数人で言って「あーだこーだ」いうべきものだと思うので・・・
  京都までいって寺詣りかなぁ(8月に京都行くけどもね)。

  その前に発表資料まだ作ってない。
  話の落とし所が定まってないので、そろそろfixしないとという感じです。

0 件のコメント: