2009/06/09

学会中の仕事

タイトルにいろいろ矛盾があります。。。。

学会にでることが仕事なんでは?
とか、
ちゃんと発表聞けよ!
とか、
有給で学会参加するのに仕事するの?

とか・・・考え始めると馬鹿らしくなります。


でも、やらんといけないので、PCをWINDOWS機(発表用)とMAC(作業用)と2台持っていきます・・・
いろいろ切羽つまっているようで。。。

困ったもんです。

まぁ、かわいい(?)院生さんのために頑張りますけどね(^_-)
私を先生と呼ぶ数少ない人間ですし。

2 件のコメント:

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

ていうか、大学にいるのに、学会に年休をとって私費で行かなきゃならないことが矛盾だよね?お察し申し上げます・・・

とりあえず、現地でもよろしく。

P.S. 発表用はWindowsなの?sanukiさんMacな人だと思ってたのだけど・・・

Masaru さんのコメント...

なかなかのスペックのマシンにvmpalyerを入れてしまったので、MacがなくてもLinuxで用が足りてしまっています。

ホントはMacかLinuxがMainであることがいいんですけど、ここの仕事場では・・・


とりあえず、明日からよろしくお願いします。やっと資料もできそうです。