2009/06/03

いっぱいいっぱい。

いろいろいっぱい。
1.メールがあふれました。
  1日10MBのファイルのやり取りしていたら、spoolがいっぱいになりました。
  これを自分で解決するのですが、
  なかなか設定ファイルの書き方思い出せないですね。
  

2.英語での会話が必須
  外国からの研究員の世話ですね。
  みなさん、私の語学力いかほどと思っているのでしょうか?

  まぁ恥ずかしがらなければ、会話できますから。

  といっても、周りから見ればいっぱいいっぱいでしょうね。


3.仕事が山積み。
  いつも思うことですが、崩れてしまってなくなっちゃえばいいのに。

4.研究
  書かないといけないものが溜まってます。
  (1つはrevice・・・)
  うれしい悩みですが・・・いっぱいあると書くだけって苦痛ですね。
  考えているときが一番楽しい。

0 件のコメント: