2010/10/10

学園祭:2日目

初日は休養にあてたので2日目よりレポート

10時開始で、10時半に徘徊を始めましたが
やはり始まったばかりかいまいち活気がない。


画面右側の通りを若干進んだところに、Africa's shopがあるよ、とSAM (from South Africa)が教えてくれた。まぁ、なんか買ってね、ということみたいなので、後で寄ります。

後は、加藤ローサがくるらしく、デマチの人でしょうか?
いくらか人だかりがありました。





最後は、少し楽しみにしている学生プロレス。ただいま準備中でした。
昼すぎに、再度めぐる予定です。
一人で歩いていますので、気軽に声をかけてください。


※ あるショップでは、うちの指導教官をモチーフにしたTシャツを着ていました。
写真をとらせてくれ、とお願いするのがちょっぴり恥ずかしかったので
記録に残っていません(後でとる予定)

0 件のコメント: