2011/06/18

2週間には

もう職場が変わるのね。

ということで、そろそろ世話になった?世話をした?人たちへのあいさつ回り。
本当は4月末時点で決まっていたのだが、研究職関係は決まってもなぜかクローズ(なので、ほとんどの人は、次の先はまだ知らない)。
(一応、慣例を守るため移動先はまだ書かない)

ということで、
  • 4月時点では、親しい人だけにお知らせ。
  • 5月時点では、重要関係者。
  • 2週間前になって、その他挨拶が必要と思われる人たちに挨拶。
 昨日時点でだいたいお知らせは終わり。

と思っていたが、一人忘れてました(意識して)。

大学のときの指導教官。

なぜかというと、多分怒られるから。
純粋数学から応用数学に変更するときも、軽く文句を言われ、
今度は完全に数学でもなくなるから。

何言われるだろう。。。

※ 仲が悪いわけではないので、悪しからず。


※ ちなみに、大学院の指導教官は「つぶしがきいて良かったね」といってました(笑)

0 件のコメント: