2011/08/30

新しい職場:その後(7)

本日よりネットワークの配線開始です。
二階建ての建物とは言え、何もない状態からスタート。
ネットワークは4系統。
系統によって、メディコンが必要だったり、必要なかったり。。。。
光ケーブルだから、相手の状態知らないといけないんだけど、
情報がないので、下手なこと言ってちょっと向こう側がイラッとしてました。。。。
(イラッとされても気にしない)

いくつかは他でやってくれることが判明したので、放っておきます。


一応、図面と実際は違うので実際にイメージをしながら配線をしていきます。
(LANケーブルがちらっと見える??)


そして、丸札を忘れずに付けていきます。。。。。
チョー地味。
個人的にはひもを閉じる派。
200個買ったので、200個閉じていきます。。。。

来週末には配線、終わるでしょう。

0 件のコメント: