2011/08/09

疲れた。。。。


※ 事務関係者がサイトを覗いている?みたい。
※ 下手なことは書けないかな???


今日は、WEBサイトや必要になるであろう書類たちを作って
お仕事終了。

そのあと、旧職場のサーバ移動会議に参加@学情。
(こちらサイドにネットワーク分かる人いないと失礼なので)



> 職場の人は、「かわいそうに」と見送ってくれました(T_T)


まぁ、会議は疲れました。。。
やっぱり、そういう場ではそれ用の言葉を使って話をすべきです。
と思いました。

なんたって、、、、DNSの説明までしてくれてましたし。。。。
 
向こう側には研究室のOB(?)OG(?)が1名おり、
すごく申し訳ない気分。。。。
(直接の面識はないが、知っている)

話は、私と向こうでまとめる感じでおしまいに。

まぁ、大変ですよね。。。。これからが。。。。
関係者の方、近々メール送りますね。。。

かわいそうな目で見ないで、慰めてくれると嬉しいです。

0 件のコメント: