2011/08/23

新しい職場:その後(6)

本日中に入ってみました。
廊下はブルーシート。受け渡しがまだだからでしょう。

医学の建物なので、名前を見ただけではよくわからない部屋があります。
何するんでしょう。。。。
って、知らないとまずいのかな???

次はサーバ室の光接続箱
これをみてもワクワクしないのは、ネットワークが嫌いだから。
だって、いうこと聞かないんだもん(TT)

あとはおいおい紹介していきます。
ひとつだけ、納得のいかない配線があったのでUPしておきます。
左下はLANポート。

水場の横からケーブル引かないから。。。。
OAパネルの下を通すにしても、気持ちの良いものではありません。
できることなら使いたくない。

0 件のコメント: