2009/05/29

やっと1年。

6月頭から今のセンターで働き始めたので、
5月末をもってやっと1年間勤務したことになります。

・・・何とか生きていますね・・・ははは。

来週からは2年目になるわけですが、まだまだ下っぱです。


いっぱい仕事したと思いますが・・・いっぱい怒られましたね。


人間づきあい嫌いで、研究職を目指した所も少しあるのですが、
嫌いなもの程、接する機会が多い。
(たくさんの人にお伺いをたてるとか・・・一番苦手)

今の職場で人付き合い面倒とか言っていたら破門なので、
今年は上手に逃げる方法を覚えようと思います。

少しは研究者ぽく、社会人ぽくなれるように2年目に突入しようと思います。

では。

0 件のコメント: