2009/08/23

VineLinux5 rc1:その2

ここの続きです。

vmware-toolsがうまく入らなかったのは、
VMware-Toolsが古いからでした。

てっきり、vmpalyerをいれたときに、linux.isoも新しくなると思っていましたが、
こいつだけ他から持ってきていたみたいです(すっかり記憶にありません)

ということで、
vmware-server(tar)をダウンロード->解凍して
linux.isoだけgetして、再びインストール->vmware-config-tools.plを実行。

さくっと入りました。

rcですが、今日からvinelinux5に乗り換えます。
あとの問題は、utf-8になったので、
これまでeuc-jpで作った日本語ファイルがどうなるかです。

emacsさんが勝手にやってくれると思いますが、
ダメならnkfをかけましょう。

0 件のコメント: