2009/08/23

VineLinux5 rc1:その3

とりあえず、ファイル共有もうまくいったので、
書きかけの論文さんをどうにかします。

emacsをつかって、texファイルを編集=> xdvi で表示です(using yatex)。


xdviのバージョンアップでしょうか?
メニューが左にきてしまったようで気持ち悪いです。

あと、emacsの背景色が青?から白?になったようで、少し違和感があります。
.emacs.elの編集が必要かもしれません。

あと、lxdeでなくxfceを使っているのは、lxdeの見た目が好きになれないから。
(lxdeはいらないメニューが多すぎ)
(xfceのメニューがうまく表示されないバグがありますが、terminalしか使わないので気にしません)


とりあえず、MLでは大きなバグが報告されていないので、
今週中には正式版がリリースされると思います。
リリースされたら、wikiの方で細かくレポートしようと思いますが、
rcをそのまま使い続けるのは、まずいですね。

0 件のコメント: