2010/09/13

本当の味・・・

最近、角ハイボールを飲めるようになりました。。。。

始めてお店で見つけて、飲んだ時は

何だこれ?

と言った記憶がります(一緒に飲みに行った人はうまいと言ってました)。
その後、テレビでも話題になっているので、
何度も飲んでみましたが、

いつも濃さ・味が違うこと。

そのため、本当の味というのが良くわからなかったので、
きっと標準であろう缶で売られている角ハイボールを飲んでみました。
 
中々濃いのね。
これがスタンダードだとすると、お店のは少し薄いのかなぁと思ってしまいます。

しばらく学会もなく、これといって飲みにいく行事もないので
しばらくは一人で晩酌しながら、角ハイボールを味わいます。。。。

そして、何かの機会で飲むときに再度お店の味をレポートです。。。。。

0 件のコメント: