2010/09/02

京都から戻る。

東京が涼しく感じるなど、京都の暑さは尋常でなかったですね。
暑かったですが、せっかくなので観光してきました。

まずは京大の近くにある銀閣寺。
何故か行くのは初めて。
これが銀閣寺なのね、とあまり感動なし。
どちらかというと庭の方に興味を持つ。
一通り、見学して暑かったので休憩。
清水寺とかもそうだが、なぜシュークリームを推すのでしょう?
よくわかりません。


その後は、恒例の清水寺。
高校の修学旅行のとき、もう絶対来ないよね、と思いながら見学したところですが、
もう10回以上来ていますね。。。。

夏は葉っぱが多くて、寺を撮ろうというのに向いていない気がする。
そして、暑いしね。
(五条坂を上っている時点で、暑さには慣れるが汗だく)

珍しく仕事>>勉強などを忘れて観光してきました。
本日より仕事でしたが、沢山仕事はあります。。。。
(本日も残業でーす)

0 件のコメント: