2011/05/01

2011.05の予定

忙しいと思いきや、それほどではなかった。
  • 2日~7日(朝)
    Penang, Malaysiaに海外出張(クアラルンプール経由)。
    SEAMEO RECSAMという理科・数学教育研究センターでお仕事。
    2日の夜につくのだが、お迎えに来てくれるようで。

    知り合いが5人くらいいるので、世話人だけにお土産というわけにはいかない。
    ムスリムの人もいるので、気をつけて買おう。

  • 6日:原稿〆切@SNC2011
    向こうの時間なので、帰国してFinal versionを投稿で間に合う。
    ということで飛行機の中で最終チェックをする予定。

  • 20日:発表題目締め切り@数理研.京都大
    諸事情でいけるかまだ不明。GW明けにはわかるはず???
    一応ネタだけは用意して、どうにでもなるようにしよう。

  • 22日:原稿〆切@NAS2011
    これは書き終わっている。ギリギリになったらまた確認しよう。
     
  • 31日:あるものの初稿締め切り。
    これが実は厄介。
あと、6月6日~13日(昼)の国際会議の準備など。
アメリカということでESTAの申請と面倒。

0 件のコメント: