2011/05/25

さぼり

更新するのをさぼってました。。。
(書けるネタがなかったためです。書けないことが多すぎる)


省エネのため、電気を半分消して日々作業しておりますが、
やっぱり目が疲れますね。
ちなみに今週はWEBページのお引っ越し。
古いCSSと新しいCSSの同期をとりつつ移動。
入れ子になっているCSSにはまってしまったため、予定より時間がかかっております。。。
文字の羅列を見ながらの作業で目は限界。。。


そして気がつくと、再来週はアメリカ。
発表資料はすでに大まかに作り終わり、
あとは練習をしながら作っています(自分のしゃべりやすいように)。
※ぶつけ本番みたいなことはしない。


結構忙しくしているので、おいしいものでも食べたいところですが、
一人で食べてもねぇ、
ということで時間省略も含めてコンビニ弁当。


いい年して、10年前と何ら変わりない生活。。。。
この生活はあと何年続くのかなぁ。

0 件のコメント: