2009/05/13

久々の歯医者・・・

顔が腫れるくらい、口の中が異常をきたしたので・・・

見てもらいました・・・


口の中がただれているので・・・
口内炎かなぁ、と思っていましたが・・

神経腐ってるよ・・・・

それで膿がたまって顔が腫れているとのこと(-_-||)


どこまでヒドイかわからないから、今回は様子見ということで、
 1.歯を削り、
 2.膿がでる通路を作り、
 3.削ったところにカブセル・・・・

これを見てもらうと、患部は何もしておらず・・・通路作っただけ。

でも、楽になりました。

ということは・・・・膿が出ているのですね。。。
そして・・・ペッてしてないからその膿は・・・

おいしく頂いているみたいです☆

0 件のコメント: