2009/05/25

息抜きについて

ちょっとでも、作業にあきたり、行き詰ったりすると、
息抜きのために散歩(徘徊)をして気分転換するのが大学に入ってからの習慣。

最近は、(事務)仕事が嫌になったりすると歩いたりしてます。

最近はあまりにも歩き回っているので、
院生から「そんなに今の職場嫌い?」と突っ込まれる始末。

・・・あえて否定はしません。


筑波大に来て、もう7年目。
いくら大学が広いといえども・・・大体歩いてしまいそれも飽きてしまった・・・

本当は雑談でもして息抜きすればいいのだろうけど、
みんなつくばから去ってしまって、話す相手がいないのね。。。。とほほ。



もう少しだけ一人ぼっち(放置プレイ?)を楽しむことにします。
耐えれなくなったら・・・そのとき考えましょう。

さて、勉強再開です。

0 件のコメント: