2010/08/30

今月も京都。

先月も来ましたが、今月も京都で研究集会です。
(数名に言ったところ、また京都?と不思議そうにしてました)

「数式処理と教育」

広くとらえての数式処理って感じの内容で、
システム云々という話は本日はなし。
教育実践の話が多く、観客の層が見た目のタイトルとは少し違う感じ。

まぁ、バリバリシステムの話をしてもOKではあるので、
明日は予定通り、そのようにしようと思っておりますが、
発表資料をこれから見直して明日に備えます。

せっかく京都に来たので、本日の夜は京都らしいものを食べようと思っておりますが、
京都で食べる夜の食事って何だろう。。。。

0 件のコメント: