2011/07/29

7月も終わり

職場が変わって1カ月です(未だポスドク)。

信じられないくらいネットワークの勉強をしました。





なかなか骨のある本たちでした(他にも数冊読んでいます)。
言葉は若干怪しいですが、だいたい頭に入りました。
(病院・医学系をつなぐので、さすがにザルではまずい)

あるものを管理しろって言うのは可能ですが、組めとなるとちょっと怪しい。
その辺の経験がないのです。この年で経験のある学生はあまりいないはず。
なぜならだいたいできたころに入っている人間だから。
そういった意味ではいい時間でした。
来月は実際に組みます。頭でっかちから経験を積みます。

ということで数学の進捗はちょっとイマイチ。
来月は数学も頑張ろう。

まだ7月ありますが、また。

0 件のコメント: