2011/07/25

何もかも勉強。

ルータやスイッチを買うのに、気を使っている自分が悲しくなっていたが、

病院だから

という理由で、最近はめげなくなってきた。
(無知って怖いということに気づく)

でも、コマンドラインでルータを設定しなきゃいけないの?と疑問を持っている自分もいる。
 (ポートごとに設定:ルータもう一つ買えばよかった。楽できたのに)

まぁ、ネットワークできるよね、と理由で採用されちゃったので頑張ることにします。
(本当はe-learningなんだけど)

9月の頭はジャージでスイッチの設置です。。。。。


ある人とチャットをしていて、当然の疑問ですが、
病院に勤めているの?
と聞かれました。
その人には、数学教育の人、ということで通っているのだが、
病院で何するの?
と聞かれ、e-learningを答えております。
私が思うに、医学のe-learning(遠隔教育というのがベターかも)というのは、
各分野でほしい技術を全て兼ね備えている、と思っております。
  • ストリーミング
  • 個人学習
  • ネットワークの頑丈さ、などなど
うちは他と比べても特にあり得ないことをやっているので、研究や論文書くのには困らない感じです。まぁ、建物ができたら、マッハで論文書きます(すでに、数本書ける)。


さて、どこで数学をしよう。

ということを思いつつ、酒を飲んでしまったので数時間は使い物になりません。。。
酒に弱くなりました(T_T)

0 件のコメント: