2011/07/04

まじで技術屋さんになれるかも?

本日は、2日目にして午前・午後と医学系の右も左もわからない人間が会議に参加。
(それも自分が今後メインで関与する)


ネットワークの構図がさすが複雑。。。。

NATにVPNに。。。。

大丈夫。

クラスBにクラスCに。。。

う~ん、まだいけるぞ。

・・・・

まじで?ちょっと無理。。。。



と知識のなさに愕然。。。
9割がた理解できた自分をほめたいどころですが、ネットワークの勉強本格的にしないとまずいね。と本気で思いました。
ネットワークに本気で関わることがないと思っていた分、
システムやソフトウェアに時間を注いできたけど、
今度はホントにネットワークに時間を。。。

今年一年はいろいろ成長しそう。
しないとまずいよね。。。。

きらいな勉強をすることにします。。。

0 件のコメント: