2011/07/18

う~ん

連休はほぼ雑用と勉強で終わりそうです。

暑い中、文章タイプしているのでパソコンに汗がつく。
涼しくなったら拭いてあげるからね。。。


これの件で、いろいろ見積りをとっていたのだが、ちょっとすごい額。。。。
興味のある方は計算してみてください。
  • ヤマハ RTX3000
  • 光メディアコンバータ(シングル、SC)×4つ
  • スイッチ 24ports (Giga bit, L2) ×3つ
  • ケーブル Cat.6 10m & 3mをいっぱい
  • ハブ いっぱい
  • 電源タップ いっぱい
値段をみたら、RTX3000でなくてもいい気がしてきたが(RTX1200)、e-learningの建物なので最高級のものを入れておきたい。明日には、講義室用のいすの見積もりが来る。。。。

前の職場より、見積りの額が0が2つくらい多い気がするが、まぁ仕方がないでしょう。
金銭感覚がマヒしないうちに、書いてみました。

0 件のコメント: