2009/04/09

ちょいマジ勉強モード

職場の一大イベントが終わったので、
ちょいマジモードで論文書いています。

締切が来週(+1週間)なので、
証明の詰めなどしていますが

証明にチョコチョコ穴が・・・・

説明不足なだけなので、追加していますが
職場の仕事もいっぱいあるし、やっぱり論文書くのは夜から朝方

体力的にキツイですね。

20時間くらい動いている計算なので、この体は相当燃費がよいのでしょうか?
(ただのポンコツかもしれないですが)

若いからまだ頑張れると周りは言いますが、
この生活ができなくなったら完全にものを書くことは不可能になるので、

・・・・年はとりたくないなぁ。

年齢を気にする28歳でした。

0 件のコメント: