2009/04/20

いまさらですが・・・

18歳って若いね。
大学の中は新入生で賑わっています。

昼時の食堂は混んでひどいので、今月のお昼はずっとパン一個☆
パンかじりながら勉強しています。

5月までの辛抱と思って我慢していますが、
(連休明けは学生が減るのです)
早く学生減らないかなぁ・・・(少なくとも教員のいう言葉ではない)


土・日の休みの話ですが、

なぜか新入生に間違えられます(--||)

肌の張り違うよ!

と言いたくなりますが、勧誘されています。

まだ学生に見えますか?


私の18歳の時の28,29歳の人って大分大人にみえていた気がしますが、

まだ、おこちゃま

に見られているのでしょうか?


年相応に見られたいものです。
(風格0ってことだもんね)

0 件のコメント: