2009/04/18

ガストができました。

大学近辺のバーミアンがガストになりました(4月の頭)。

そんなに客が入っていないわけじゃなかったと思いますが、
ガストになりました(スカイラーク系列だしね)。

ということで、店内視察。
やっぱりガストはガストね。

何も変わらないです。


ひとりで行くのも何なので、元うちの部署の人と一緒に行ってきました。

仕事以外の話を久しぶりにしましたね
(大学の別の部署にはいるので、いつでも話せるのですが)

お互いアラサーなので、話題は一緒なのです。

まぁ、お先真っ暗?ってことですね。

さて、明るい未来はいつ見えるのかぁ。。。。

0 件のコメント: