2009/04/29

Maple13もうすぐリリース

もうMaple13(Eng.)が出るようです。

早すぎます・・・

未だに、Maple11 and Maple9.5を使っているのに。


変更点として、3d-plotやsolve関係が強化されたとのことです。
ネットワークユーザが増えてきたから、適当な時期にバージョンアップしておけば、負担をかけずに一番新しいものを使わせることができる、
ということでしょう。
(あまり変なことを書くと、知り合いから怒られそう・・・・なのでやめておきます)

スタンドアロンを使っている私には、逐一上げている余裕はありません・・・・

私が使い始めたころは、
Maple5とMathematica4.2だったような気がしますが、
今は
Maple12(->13)とMathematica7・・・

Mapleのバージョンアップ早すぎ。


しかし、会社の規模から考えると・・・Mapleの社員ってめちゃめちゃ働いている???
と思わざるを得ません。
(一度、Maple本社(Canada)に行っているので大体わかります)

それとも、まわりの大学と連携してるから人を使うのがうまいのかな?
(かれらは優秀・・・)

まぁ、みなさん、頭良いうえに働き者だから、このスパンで新しくリリースできるのでしょう。



それにしても・・・早い・・・

0 件のコメント: