2009/04/15

ホントに延びないの?

CACSは2週間ばかり延びたようです。
N坂さんがきちんと(?)延ばしたのでしょうか?

SNCはやっぱり延びないみたい。。。
ウチの先生にあったことはあったけど、
(闘病中で)走っていたし、

締切どうなるんですか?

とは、聞けませんでした(もしかしたら、K先生が夜サーバいじるのかも知れませんが・・・)。

まぁ、2徹すればどうにかなるでしょう。
さて、がんばります。



てか、今年は身内ばかりなのに、今までの中で一番情報が少ない。
困りましたぁ。。。

4 件のコメント:

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

締切、結局延びましたね〜。
最初読んだ時は、一瞬誰からのメールだろうと思い、次に、どこ経由?と探してしまいました。

ご健闘お祈りします。CASCも延びたみたいなんで、私も1本行こうかな!?

Masaru さんのコメント...

連絡ありがとうございます。
SNC延びたんですか??


私のところにメールが来ていないのですが、どこ経由でしょうか??
(ACMの会員なのに。。。)

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

締切は23日になったそうです。
SIGSAM-membersのlistに流れていました。
あとで転送します。

Masaru さんのコメント...

連絡ありがとうございました。
(comp-algeでも今流れました・・・)

9月の中のCASCは忙しい時期で残念ながらいけそうにないので、
aterui様の健闘をお祈りしています。

私の方は数式処理大会用のネタですね。
近似代数を全面に出すと、周りが聞いてくれないので数式処理っぽいことを話す予定です(申込まだしていませんが・・・)。