2010/08/08

避暑地で缶詰

12日~15日、実家に帰ります。

新幹線も席をゲットできたので、
席に座って何をしようかと考えましたが、
〆切が近い原稿(日本語)が2つ溜まっているので、
それの執筆です。。。。
後は書きかけの論文を言い加減書く。


結局、帰省でもいつもと同じで、違うのは景色くらい。

避暑地で缶詰。

響きだけ素敵ですが、楽しみのない人間ですね。



ちなみに知り合いは、10日間ほどエジプトらしいです。
何をするか決めていないと言ってましたが、
行けば何かある、とのことです。

仕事を忘れて遊んでくるとか言ってましたが、
私の場合、仕事を忘れてなんてことは一生無理っぽい。。。。

とりあえず今から雑務を始めます。。。。
(実家では、時間ありますので地元の皆さん、適当に声かけてね。。。。)

0 件のコメント: