2010/08/16

実家より帰省

特にイベントもなく、帰ってきました。
まぁ、実家ってそういうものね。

また、忙しい日々が始まります。
  • 19-22日:EARCOME5
    展示です。

    500人くらいの学会で外国からも結構来るので、ちょいと対応が面倒。
    空き時間は発表を聞きながら、内職の予定です。
  • 30-9/1日:学会
    発表(数式処理 & 数学教育)

    教育分野にデビューです。
    ほとんどがネットワークやら、数式の処理方法の方法ですが、
    応用という面では、まぁ、と思っております。

    論文にするわけではないので(多分)、スライドを後でアップしますね。
    (私のスライドはPDFなので誰でも読めるはず)
  • 9/11-9/12日:学会
    発表(数学教育)

    お茶の水大と女子大なので、普通に入れるのか?、といつもながら心配してしまいますが、
    不審な格好をしていなければそんなことはないものです。。。

0 件のコメント: