2011/01/27

本日は数学教育の修論発表会(追記)

数学教育@教育研究科の修論発表会だったようです。。。

2時過ぎまで残っていたのは、発表のため。

前日の夜中に第3者が入って作業をするってことは、緊急だったということは容易に想像がつくと思います(相当マズイ状況)。

本人いわく、発表自身は大丈夫だったようなので、
夜中の作業は無駄ではなかったのかぁと思いますが。。。。。


謝辞に私のことを1行書けば夜中の作業は許そうかなぁと思っている自分がいて、
甘すぎると反省しています。。。。
かといって、自分の学生じゃないのにキツクあたるのもねぇ~。

やっぱり甘すぎですね。。。。。。

でも、30になったし厳しくなろう、うん。。。。。。。。

――――――――――――――――――――
※ 読んでいたら2時まで残っていたことがtwitter上だけしか書いていなかったので、追記で。

この日は22時半に一度帰宅して、0時半に再度学校。
帰宅は2時半でした。。。。

寝たのは4時で、起きたのは8時前。

さすがにこの日は使い物にならなかった。

0 件のコメント: